2006年02月07日

体力攻撃力

僕がデータカードダスを始めて知った頃、HPというものがわからなかった。
HPというのは、キャラクターの体力をしめしているのだけど、同じようにわからなかったのが、AT。
こっちは、攻撃力パンチ

体力をあげるイベントカード、攻撃力をあげるイベントカードもある。

色々なカードがあるから、いろいろなキャラクターがいて、使いこなせる。
バランスよく強くするのがいいわーい(嬉しい顔)

そして、HPをいっぱいあげたって、ATが上がらないと勝負がつかないし、反対にATをあげたって、HPが高くなければ、倒されてしまうのだ。
バランスよく強化すれば、勝てない敵もいつかは勝てるので、とても楽しみだるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935206
×

