,こどもがドラゴンボールデータカードダスにはまりまくって、いつぞや、ムシキングのカード枚数を超えていました。こどもが、一生懸命自分の好きなカードなどの説明をしたりするブログです。" />

2006年01月31日

ゴテンクス おきてやぶり5

リミットブレイカーは、あいこでも勝てるもの!

でも、おきて破りというのは、激強でばくレアだパンチ

計り知れないほどの強さでカードも光っているぴかぴか(新しい)その名前は、



「ゴテンクス」


おきてやぶりというのは、リミットブレイカーが普通1個のわざなのに、ゴテンクスはリミットブレイカーが2個もあるのだexclamation×2

今日、このゴテンクスをGETしたとき、すごく嬉しかったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
この記事へのコメント
スーパゴーストカミカゼアタックがつよかったカッコイイ
Posted by かわすみかずき at 2006年03月29日 16:02
あしたうんちする
Posted by jkfkde;lm at 2006年04月07日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12573871
×

