2005年12月10日

破壊王子べジータ

自分の一番好きなげきレアカードです。

その好きな破壊王子べジータは、強いカードです。12月1日、雨が降りそうで、少し寒くて歩いてイトーヨーカドーにいきました。
100円を入れて専用マシンでGETしましたわーい(嬉しい顔)
一緒に行ったのは、大好きなおばあちゃんです。100円もおばあちゃんのお金です。
小学生の男のが一人マシンの前に並んでいました。
その男の子はいいカードをたくさん持っていました。
いいカードは、10枚くらいありそうでした。
悪いカードもすごくありそうでした。
僕は、いいカードがでるかハラハラしていました。
そして、「いいカードは出ないかもしれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)」と思っていたら、GETできました。

このカードがでて、天にものぼるほど嬉しい気持ちでした。
このカードは、100円を入れるマシンで使えます!
スキャンすることで、相手と戦うことができます!
もし、一人しかいなくても、コンピュータが闘ってくれます。
この記事へのコメント
俺も初めてやったら破壊王子べジータが出た。破壊王子べジータって強いよね♪                   
Posted by ゴテンクス at 2006年03月21日 20:41
Posted by at 2006年04月04日 17:00
すごい
Posted by 神田聖也 at 2006年04月04日 17:02
Posted by 長瀬優太 at 2006年04月12日 16:35
僕も爆レアほしーなー
Posted by かに at 2006年10月27日 17:31
Posted by 岡田 at 2008年07月19日 21:00
しね
Posted by X at 2009年07月17日 12:05
しね
Posted by at 2011年09月14日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10491675
×

