2006年02月21日

ポタラ、フュージョン

ごく一部激レアカードには、(トランクス、ごてん、べジータ、サタン、悟空)ポタラかフュージョン能力があるexclamation
フュージョン、ポタラを発動させるには、バトルカードにフュージョンのキャラ、サポートカードもフュージョンのキャラを使えばいい。
ポタラの場合は、悟空とサタンかべジータと悟空じゃないとダメexclamation×2

だけどフュージョンとやり方は同じ。

あぁ、ポタラのフュージョンほし〜いexclamation×2

2006年02月14日

データカード出すの秘密

データカードダスには、ノーマルだけど、価値がある特別なカードがあるぴかぴか(新しい)
それは、普通の機械では手に入れることができないカードのことだ。

まずコカコーラには、機械ででてくるのとイラスト違いのクリリン(ふつうと衣装がちがう)と、サポートカードである見切りがあり、イラストが違うからこそ格好いい。効果は普通の機械で出てくるのと変わらない。

お台場では、レアなイラストのスーパーサイヤ人孫悟空もある。

僕は「全部ほし〜いわーい(嬉しい顔)」といつも心で思っています。

2006年02月07日

体力攻撃力

僕がデータカードダスを始めて知った頃、HPというものがわからなかった。
HPというのは、キャラクターの体力をしめしているのだけど、同じようにわからなかったのが、AT。
こっちは、攻撃力パンチ

体力をあげるイベントカード、攻撃力をあげるイベントカードもある。

色々なカードがあるから、いろいろなキャラクターがいて、使いこなせる。
バランスよく強くするのがいいわーい(嬉しい顔)

そして、HPをいっぱいあげたって、ATが上がらないと勝負がつかないし、反対にATをあげたって、HPが高くなければ、倒されてしまうのだ。
バランスよく強化すれば、勝てない敵もいつかは勝てるので、とても楽しみだるんるん

2006年02月06日

知らない人、知らないカード

知らない人と対戦したexclamation×2
ドキドキしてたたかってみた揺れるハート

すごくその人は強かったけど、知らないカードをくれた手(チョキ)
嬉しいから、こっちもお返しにあげたら、喜んでくれた。

他の人とも対戦して、カード交換できたら、いいんぁあと思い、友達に遊べるかきいたけど、いない。
残念だけど、対戦の楽しさがわかったから、「ま、べつにいいか」と思った。

2006年02月02日

データカードダスの秘密?

データカードダスの買う\のどちらかを選んで、カードが出るときに、カードを入れると、そのキャラの声を聞くことができて、カードがでてきますわーい(嬉しい顔)
もし、サポート、イベントをスキャンすると、かいおう様のアドバイスをしてくれます。
そのなかには、重要なアドバイスもあります。

2006年01月31日

ゴテンクス おきてやぶり5

リミットブレイカーは、あいこでも勝てるもの!

でも、おきて破りというのは、激強でばくレアだパンチ

計り知れないほどの強さでカードも光っているぴかぴか(新しい)その名前は、



「ゴテンクス」


おきてやぶりというのは、続きを読む

ゴテンクス おきてやぶり5

リミットブレイカーは、あいこでも勝てるもの!

でも、おきて破りというのは、激強でばくレアだパンチ

計り知れないほどの強さでカードも光っているぴかぴか(新しい)その名前は、



「ゴテンクス」


おきてやぶりというのは、続きを読む

ゴテンクス おきてやぶり5

リミットブレイカーは、あいこでも勝てるもの!

でも、おきて破りというのは、激強でばくレアだパンチ

計り知れないほどの強さでカードも光っているぴかぴか(新しい)その名前は、



「ゴテンクス」


おきてやぶりというのは、続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

